今週末の土曜日は子宮体癌の経過観察2ヶ月検診。

翌、日曜日は保育園の健康診断。

2日続けて検診だぁニヤニヤ
ちょいとめんどい。

ガンの方は、又例の診察台に乗らなきゃならないゲッソリ
それでもってグリグリされるのだ。
何度やっても嫌ですなぁチーン

健康診断ではオプションで成人病やらガン検診なども受けられると云われたが、今回はスルーしました。

まぁ、乳ガンが気になるところですがねぇ、、

乳がん検診としては、マンモグラフィーと腫瘍マーカー検査が受けれるようでした。

えーんマンモ、痛いしーーえーん

腫瘍マーカーは、私はガンでもあまり値が上がらない体質らしいので、スルー。

キラキラ

姉のゆーこさんは、マンモ、全然痛くないんだって!

「子供二人育てて乳腺、伸びノビだから!笑」
とのこと。

そーゆーもんなのかなー?

私は胸をギューッと挟まれると、「この世にこれ以上の痛みはありません!!」ってくらい痛いですが、、特に、最後のひと潰しで涙目になるよ滝汗

なので、乳がん検診は超音波を選んでます。

やはり、経産婦と〝非〝では違うんでしょうかねぇ??

それと、、子宮体癌なったら、乳がんもなりやすいのかなぁ、、

はぁあ、嫌だ、イヤだ。。

おねがい考えない、考えないおねがい

キラキラ

そぅそぅ、春ウコンでガンが消えたという症例が多くあるようですね。

今、蒸し生姜を飲んでいますが、結構体調が良くなりまして、そしたらウコンも生姜の仲間というではありませんか!
次に試すべきは〝春ウコン〝かな?と思ってます。

もっと体調が良くなって、ガンも発症しない身体になりたい今日この頃です照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ