(はてなブログ2016-10-15upのブログです)



今日は体調がよいーー!


昨夜は姉の風邪がうつってしまったかのような症状が出ていたが(倦怠感と夜中の咳き込み)、

朝起きたら平常に戻っていました。


そしてお昼に自転車屋さんに行って、

タイヤに空気を入れてもらったら、

それまでギア最重にしたみたいなペダルが一転、

スィスィスィーとな自転車


なんということでしょう!

一漕ぎでこんなにも進むんです!

って感じ。


購入してから一年、

まったく空気を入れてなかったチューブ。

そりゃメンテしなさすぎでしょうニヤリ

自転車屋さんのお兄さんに軽く睨まれました。

えへへ口笛



ランチは喜多見のドトールでミラノサンドAセット。

パストラミハムサンドです。


これは抗がん剤治療中、数少ない美味しく食べられた食べ物の一つ。


「これならたべれるんだー!」

と頬張った記憶があります。



洗濯洗剤とシャンプー、ナムルとお酒を買って帰ってきました。


帰ってきてから、久々にヒマをもてあましてしまった、、、


↑これは、元気な証拠ですクローバー


だるかったり、眠かったりしてゴロンと横になるのが常でしたから。。


「あ〝ーー、どこかに出かけたい!!」

とうずうずするのも間近かもしれません。


良い兆候ラブラブラブラブ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ