(はてなブログ2016-10-14upのブログです)



ここ数日、ガンが再発・転移したらどーしよー、、

と不安にかられていた。。



、、さっき、思った。



考えても答えが出ないことで

やたら不安になるのはやめよう。


考えてもしょーがないのだ。


人はいつか死ぬ。


必ず死ぬし、病気にもなる。

それがいつなのかは誰にも分からない。


だったら、そんな事に心をとらわれず、

与えられた時間をもっと有効活用しましょうクローバー


人は楽しむために生きている、

と言っても過言ではないと思う。


この気苦労は子供の頃からの私の悪い癖だ。


人生、楽しんでナンボ。


さぁ、気持ちを入れ替えて、今宵のビールを楽しみましょう生ビールラブラブ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ