(はてなブログ2016-10-08upのブログです)



ブログを始めてから、同じガンの方のブログがすごく気になって読みあさっている。


共感したいのだろう。


子宮体癌ステージ1bで抗がん剤治療した方のブログはなかなか見つからないが、


手術だけで済んだ方へは、


「抗がん剤やらなくてよかったねーー♪」


とホッとし、


残念にも転移があったり、亡くなってしまった方のブログには心がとても痛む。。


こういった行動が精神にどのような影響を及ぼすのかわからないが、心のおもむくままにいろいろな方のブログを読もうと思う。


今度、心療内科のセンセに聞いてみようかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ