(はてなブログ2016-10-05upのブログです)



目標を決めた。


1日1回、大笑い、だ!!ちゅー


ガン細胞撃退!デレデレ



《本日の大笑い》


保育園で給食中、


ここちゃん(女子・二才)が突然、


トントン  トントン  ヒノノニトン♪


と叫んだ。


ぶーーー。笑い泣き笑い泣き



子供は面白い😄


ちなみに、


今、子供達の間では、語尾に

「イモムシ」

を付けるのが流行っている。


「ピンポン鳴った、、イモムシ!!」


「ごはん食べた〜、イモムシ!!」



、、詳細はフメイだ(笑)ニヤニヤ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ