(はてなブログ2016-09-29upのブログです)



早いもので、、


就職して半年経った。


半年前の私を振り返ると


雑巾掛けだけでヒーヒー言っている爆笑


腰痛ベルトでなんとかもっていた。


毎日クッションマッサージ機で腰と背中をマッサージしないと立ち直れなかった。


いつも、まだまだ疲れやすくて


なかなか体力がつかない。と嘆いていた滝汗


半年経って、、


腰痛ベルトはもうしていない。


マッサージ機も使っていない。


少しずつ、少しずつだが


前進しているではないか!おねがい


牛歩のようでもどかしいが、


身体のチカラを信じよう。



今は足の裏がすごく凝る。


仕事から帰ってきたら、即セルフマッサージ照れ


それで回復できます。クローバー



にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ