(はてなブログ2016-09-24upのブログです)



ガンの検診を受けたついでに、体重を測ってきた。


我が家の体重計は壊れてしまったので、ここ最近の自分の体重を知らなかった。


確か数ヶ月前に測った時は、56kg。


ベスト体重+8kg 滝汗



生姜パウダーを飲み始めて10日程。

なんか身体全体のムクミが少し取れたような気もするし、お通じも良い。


これは期待できるぞー!


と思って体重計に乗ってみたら、、


なんと、58.4kg!!笑い泣き


増えてるではないかぁぁぁ


洋服の分、1kgを引いても57.4kg。


。゚(゚´Д`゚)゚。


めげない、めげない。。


今は体力をつけることがメイン。


ダイエットは二の次だよ〜、、、でも


。゚(゚´Д`゚)゚。


蒸し生姜よ!効いてくれ〜〜。


今後は病院行く度に体重もチェックしよ。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ