(はてなブログ2016-09-22upのブログです)



今日も1日が終わろうとしています。


本日は体調がようござりましたニコニコ


今週はシルバーウィーク。


三連休の後、二日仕事して今日もお休み。

明日仕事したらまた土日休み。


毎週このペースならどんなにいいだろう。


今は月〜金、9:00-16:00 でパートしているが、これでいっぱいいっぱいだ。


抗がん剤の後遺症(?)は思った以上に体力を奪い、とても疲れやすい身体になっている。


もぅ56歳だし、、、


これでも入院中は〝まだ若いわね〝と言われていた。

70代以上の方々も多かったしね。


パートなんだから時間短縮を希望することもできる。

、が、そうすると生活できなくなるえーん


最低時給に近いお給料で働いているワタクシ。

月給であと2万円は欲しいところだが、そのためにはあと20時間分働かなければならない。

、、日割りで毎日1時間増加、、

ムリだぁぁ。

身体がもたないーー(´;Д;`)


フルタイムで働いてもへっちゃらで、金曜は夜会に出没!!

とゆーよーな体力に戻りたいよん。。


でも今日のように体調の良い、、というか、フツウに過ごせる日が少しずつ増えていって〝快復〝するのでしょうね。

長い闘いだぁ。

、、〝闘い〝ではないな、

受け入れて、

そのまま流していますので。



私のフツウとは:

低血糖症状がでない。

精神不安にならない。

カラダとココロ(脳)の事を感じずにいられる状態。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ