(はてなブログ2016-09-16upのブログです)



疲れたぁ。


金曜日の仕事終わりはヘロヘロだか、、今日は特に疲れている


月〜金、9:00-16:00 のパートで働いているが、今はこれで精一杯。

まだまだ疲れやすいゲッソリ


調理の仕事なので立っている時間も長いからなぁ。


で、右肘の関節痛は慢性的になった。

インドメタシン塗るほどの痛みではなくなったが、腕をひねるとすごい違和感。


昨日と今日、蒸し生姜を飲んだがまだ効果はない、、まだ2日だもんね!




週末なので飲みますわん


おつまみは焼き鳥とイカ焼き。


おっさんっぽいわね。タハハニヒヒ


にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ