もみじバンクーバー在住20年もみじ

女優業、社長業、国際結婚も思いのままに

 

夢も、仕事も、恋愛も、

カナダ式マインドセットなら

ラクに!自由に!叶っちゃう

 

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですキラキラ

プロフィールはこちらから

 

提供中メニューはこちら

 

絶対にできない~

絶対にこれじゃなきゃ!

決めつけもったいなーい

もうやめよう~イヒ


なぜなら

自分で可能性

狭めちゃってますよーおばけくん

やってみないとわからない

チャンス逃しちゃいますー😱


絶対にこうなりたい

のようなポジティブ仕様は

良いけれどてへぺろ

 

絶対にこれじゃないと○○できない

のようなこだわり

なんだか損しちゃう~宇宙人くん

 

ポジティブ仕様以外の

こだわりの

【絶対】は

もったいなーい叫び


やってみてから決めてみよー😉

 


移民国家のカナダ紅葉

モザイクカルチャー

かなり広ーいグレーゾーンバイキンくん

絶対やこだわり意味がない。

 

異文化を知り

受け入れ

調和する

こだわり手放し

フレキシビリティ

とっても大事乙女のトキメキ

 

スケールでっかくいきたいねてへぺろ

 

頭も心も

よい感じにゆるゆるクマムシくん

グローバル自然と育っちゃうアップ

カナダマインドセットもみじ

行動力ついちゃいます〜ウインク


今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら