こんにちは、

 

津山清仰(つやまきよこ)です。

 

 

日本の伝統工芸や和文化を

こよなく愛する開運作法家

四柱推命鑑定師で運勢鑑定をしています。

 

 

久しぶりの映画ネタです。

 

3月15日公開

変な家』です。

 

 

映画館で予告編を観て

相方は気になっていたようです。

 

私は漫画で少し読みまして、

先のストーリーが気になるなぁ、

と思っていた作品。

 

 

原作と映画では展開が全く違う、とのことです。

 

 

変な作りの家の謎を調べていくうちに

その謎に巻き込まれていく、

 

 

 

サスペンスかと思いきや完全にホラーです。

 

びっくりする場面もちらほらあります。

 

 

観客の年齢層が低い!

 

間宮祥太朗さんや

川栄季奈さんが出ているから??

 

うーーむ、わかりません。

 

 

間取りが変な家には、その理由があって

その理由は、因縁深く呪われた家系のせい、、

 

 

『本家』と呼ばれる家が

山奥にあって、そこへ行くと・・

 

 

観ていて、どこかで観たような場面だな、

と感じることが有りました。

 

 

悪霊島、八つ墓村、、かな?

古くて知らない人が多いかも。。

 

 

特に最後、本家がなくなるのですが

まるで、、と思いました。

 

石坂浩司さんは出演されているのも

狙ったのかな??

と思ってしまいました。

 

 

さて、映画レビュー恒例

 

出演者さんを勝手に

鑑定してみました、です。

 

映画『変な家』の出演俳優さん

今日は、川栄李奈さん

 

 

もとAKBメンバー。

 

今年29歳、

2児の母には見えない(個人的主観です)

と思ってしまいました。

可愛いらしい感じです。

 

身長152センチ、小柄で華奢だから??

 

外見だけではなく、

なぜか可愛がられてしまう

アイドルの星と言われる星をお持ちなのも関係しているかも?

 

 

 

川栄さんの命式

(四柱推命鑑定で使用する生年月日から出した表)

で、特徴的なことは、

日座中殺を2つ持っています。

 

 

日座中殺は、

生まれながらに持つ宿命中殺の中の1つです。

 

これを2つもお持ちなのです。

 宿命中殺ときくと

なんだか悪いことが起こりそうー

というネーミングですよね。

完全に

ネーミングのせい

と感じています。

 

さて

日座中殺を持っている方は、

『普通』にこだわらない、というのがポイント。

 

 

特に婚姻関係においては、

事実婚、週末婚、国際結婚

年齢差結婚など

 

 

今ではあまり珍しくないのですが、

いわゆる一般的な結婚という形を

取らないほうがうまくいくと言われています。

 

 

ポイントは型にはまっていない

と言う点でしょう

 

川栄さんの旦那様は、俳優さんの廣瀬智紀さん。

川栄さんと年の差が24歳。

 

 

 

同じ芸能界で

年の差婚、離れているのも珍しくないけれど・・・

20代でこの選択、

一般的ではない、といえばそうなるかも。。

 

 でみ

2つの日座中殺をお持ちの川栄さんには

お勧めな選択のような気がします。

 

 

 

 

宿命中殺、、と聞くと

あまりいいイメージを持たれないかもしれませんが

 

生まれる日は自分で選んでくると言われています。

 

宿命中殺に生まれた人は、

 

人とは違った人生を歩みたいぞ!

 

自分らしく枠に

とらわれない生き方がしてみたいぞ!

 

などなど、

チャレンジャーな魂と志の持ち主です。

 

 

 

普通にしよう

枠にハマろう

一般的な考え方に、

 

しようとすればするほど

辛く感じてしいます。

自分で選んできた

生き方と違って来るからです。

 

 

自分の個性や才能を知ることで

自分自身との付き合い方がわかり

自分を好きになりますし

仲良くなれます。

 これ非常に大事!

 

自分との関係が良好になるって

自分を好きになる

自分を認める

に繋がっています。

 

今世あなたはどんな体験をしたい

と思って生まれてきたんでしょう?

それは

 生年月日時から読み解くことができます。

 

 

 

宝石赤オンラインでの

四柱推命運勢鑑定は随時募集しています。

 詳細は

総合鑑定こちら

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日も良い日でありますように

 

 

3月23日 横浜石川町 イベント出店します!

笑む笑むマーケット クリックすると

主催者 黒木美也さんのブログに飛びます!

 

 

 

image

 

宝石赤オンラインでの

四柱推命運勢鑑定は随時募集しています。

詳細は 

 

2024年の運氣運勢鑑定

 

総合鑑定こちら

 

 

 

 

 

LINE友達登録募集中

今ならあなただけの一生変わることがない開運カラーをお伝えしています!

 

友だち追加

 

LINE登録:https://lin.ee/aW924pa

 

 

 

 

 

MENU&SNS
宝石ブループロフィール

宝石緑総合 鑑定メニュー
宝石紫2024年の運気鑑定
宝石赤ベーシック簡易鑑定

つまみ細工&和の香についてのInstagramは
こちら 

四柱推命鑑定についてのInstagramは
こちら

 

 


 

2024年2月ブログ記事 アクセスランキング

 

宝石ブルーNo1: 

              

江ノ島の眺める富士山、思わず息をのむスピリチュアルな瞬間

         

 

宝石紫NO2: 
礼法の魅力と奥深さに触れる、ぶりさんと雅月さんに教えていただきました!

 

 

宝石赤NO3: 

映画『身代わり忠臣蔵』

 

 

 

 

 

Instagram:お香、つまみ細工など和文化好き専用