こんにちは、

 

津山清仰(つやまきよこ)です。

 

 

日本の伝統工芸や和文化を

こよなく愛する開運作法家

四柱推命鑑定師で運勢鑑定をしています。




まるでタツノオトシゴ?

セブン  7?

不思議な雲に遭遇しました。



 

今日は、暦の十干十二支は、

己巳(つちのとみ)です。

 

この日は、60日ごとにやってきます。

 

芸術の神である弁財天さまとの

結びつきが強い巳の日は、

運気の上昇に加えて、

金運が上昇する日としても知られています。

 

 

無駄な出費を控えて、

お時間あれば、

寒い日にですが

ちょっと弁財天さまや巳(へび)さまを

お祭りされている神社仏閣へ出かけてみるのもおすすめです。

 


 

 

さて、

今年1月に出展させていただいた

横浜石川町で開催される

笑む笑むマーケットに出展いたします!

 

 

 

今年に入り、

自宅で作業することが圧倒的に増えて

イベントは2回目です。

 

 

ほんとに、リアル対面はいいですね。

 

 

四柱推命鑑定と

つまみ細工販売を致します。

 

 

宝石赤四柱推命鑑定  1500円 

※一問一答となります。時間は約10分間

 

 

 

宝石紫つまみ細工販売 ピアス、イヤリングなど

1000円から

リーズナブルな価格販売、

気に入ったものがあればラッキーです♪

 

 

 

こちらのイベントは出展者は少人数で

アットホームな感じです。

 

 

 

大きく出展者が多いイベントも

色々な方がいらして面白いのですが

何を受けようか??

と悩んで決められず、ということが多かった私。

 

 

私と同じような方、そうでない方も

お気軽にいらしてくださいね。

 

 

入場料は無料です!

 

 

 

笑む笑むマーケット

こちら

 

日程:3/23(土)

 

時間:11時から17時まで

 

場所:笑む咲むサロン

 

神奈川県横浜市中区山下町161-10

マリーゴールド元町1105号室

 

詳細場所のリンク:こちら

 

 

JR根岸線 石川町駅 徒歩5分

みなとみらい線 中華街駅 徒歩8分

 

 

 

はんこまーとのあるマンションの入口を入ります。

短い階段を上がるとエレベーターがあります。

そのエレベーターで10階までお上がりください。

10階から、11階までの階段がありますので、

1階上がります。そして

奥突き当りの部屋になります。

 

 

 

 

他の出展者の方々の情報も入り次第UP致します。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

宝石赤オンラインでの

四柱推命運勢鑑定は随時募集しています。

詳細は 

 

2024年の運氣運勢鑑定

 

総合鑑定こちら

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 


 

 

 

LINE友達登録募集中

今ならあなただけの一生変わることがない開運カラーをお伝えしています!

 

友だち追加

 

LINE登録:https://lin.ee/aW924pa

 

 

 

 

 

MENU&SNS
宝石ブループロフィール

宝石緑総合 鑑定メニュー
宝石紫2024年の運気鑑定
宝石赤ベーシック簡易鑑定

つまみ細工&和の香についてのInstagramは
こちら 

四柱推命鑑定についてのInstagramは
こちら

 

 


 

2024年2月ブログ記事 アクセスランキング

 

宝石ブルーNo1: 

              江ノ島の眺める富士山、思わず息をのむスピリチュアルな瞬間

         

 

宝石紫NO2: 
礼法の魅力と奥深さに触れる、ぶりさんと雅月さんに教えていただきました!

 

 

宝石赤NO3: 

映画『身代わり忠臣蔵』

 

 

 

 

 

Instagram:お香、つまみ細工など和文化好き専用