こんにちは。

 

 津山清仰(つやまきよこ)です。

 

四柱推命鑑定師、開運作法家で

運勢鑑定をしています。

 

 

 

2023年6月28日

今日のお花は、トルコキキョウ

花言葉は、希望、優美

※他にも有るので参考程度に

今日の雑学より

 

 

今日は、一粒万倍日です。

さてさて、「何かを始めるのに最適な日」

しかしながら、、

一粒万倍日にお勧めしないことも過去記事に書きました。

ご参照ください。

 

 

 

自分がどう感じているか???

 

「感覚」について

記事をアップしています。

 

センスを磨く、、という言葉があります。

 

これは、センスがある前提のお話。

 

「ある」ものは、磨けば光ります。

 

 

自分には感覚がない!

 

という方はいないと思います。

 

感じますよね??!!

 

image

 

なにか感じていますが、

それを感じるまで、じわーーっと

感じて、その感覚が・・・

 

どんな感じか??

 

なんて言っているか??

 

「痛い」「辛い」というわかり易い言葉から

「がーん」「ぴょーーーん」とか

擬音みたいな。。

 

そこまで感覚を感じて、味わったことありますか?

 

この作業、最初は時間がかかりますが

だんだん、早くなってきます。

 

感覚が磨かれていきます。

 

感覚が鈍る、麻痺していく

 

「ーーーべき」

 

「我慢」

 

以外に

 

他人の感覚ばかり感じていると

(他人の顔色を伺っていたり、その場の空気を読んだり、、)

そっちにエネルギーが使われているので

自分の感覚を感じる、読み取る、すごく鈍くなります。

 

それで、一時的に他人と仲良くなれたとしても

自分の感覚は、おいてけぼりーーなので

そのうち、自分のことがわからなくなっていきます。

 

 

その時だけ、うまくやり過ごせても

長い時間軸で見れば、うまく行かなくなってきます。

 

自分の感覚を感じることは、

少し感じるために練習と時間が必要になると思います。

 

焦ることなかれ、

自分にあるものを磨くのです。

 

必ず、自分の感覚が感じれるようになります。

 

あなたが自分を取り戻していく、、

 

その第1歩です。

 

 

image

 

今日も良い日でありますように

 

宝石赤オンラインでの四柱推命運勢鑑定は随時募集しています。

詳細は こちら

 

 

 

 

今日も良い日でありますよう

 

 

LINE登録:https://lin.ee/aW924pa

 

 


 


宝石赤7月開催予定のイベント

『和の心を繋ぐ女神展』

 

各セッション時間帯確認&申込みフォームは
こちら

 

 

 

 

 

 

MENU



 

2023年5月ブログ記事 アクセスランキング

 

宝石ブルーNo1: 

7月にイベントやります!IN 神戸

 

宝石紫NO2: 

海外で人気の謎解きイベント

 

宝石赤NO3: 

いつも自分とともにいること
 

 

 

Instagram つまみ細工専用

 

 

日々のつぶやき 専用 今日は何の日など