その経験はあなたの宝「生月中殺」の君へ  | 個性と才能を活かす道しるべ 津山清仰(つやまきよこ/Tsuyama Kiyoko)

個性と才能を活かす道しるべ 津山清仰(つやまきよこ/Tsuyama Kiyoko)

自分の個性と強みを知り、才能を開花させ運を味方につけ、日々をご機嫌に暮らすお手伝いする占術カウンセラーをしています。
つまみ細工を愛しつまみ細工作家としても日々創作中。2023年春ブラジル田舎町から日本帰国。

こんにちは。

 

占術カウンセラーの清瀾(きよら/Kiyola)です。

 

昨日、宿命中殺のことについてほんの少しだけ書きました。

 

 

 

私自身、宿命中殺を3つ持っています。

また、周囲に1つ持っている人が割と多く、2つ持っているヒトいます。

 

よくお会いするのは、

 

生月中殺

 

四柱推命では、生まれた生年月日と時間で

時柱、日柱、月柱、年柱、を出します。
 

生月中殺は、月柱に空亡(くうぼう、天中殺)になっている、

と考えてくださいまし。

 

この月柱は、社会に関する運(結婚、仕事、コミュケーション、など)

人生のメインイベント目白押し!の部分。

この社会運を言われる部分に悩みのない人などいない!!でしょう。

 

ココに不安定さが存在、、ってなる生月中殺。

 

なぜだか、仕事が長続きしない

とか

結婚しても上手く行かない(離婚してしまう)

とか

人間関係トラブル続き

とか

病気、怪我、事故、

とか

とか

とか

 

 

「とか」が多いのは、

こうだからーー必ずこうなる。。

1プラス1は2.。みたいにならないからです。

 

気質と個性、最も影響があるのは、「環境」

気質、個性 30% 環境要因70% とされています。

確かに、同じ命式を持っていても日本育ちとアメリカ育ちでは違ってくるでしょう。。

 

生月中殺があるから、必ずしも

結婚や仕事が上手く行かない、

事故や怪我をする、

ということはないです。

 

生月中殺がありますが

離婚していないヒトを知っていますし

お仕事も転職せず続いているヒトもいますよ。

 

 

個人的意見ですが

今現在、昔に比べて価値観が変わり

離婚も転職もそれほど珍しくなく、

海外では「その経験がない」ヒトほど珍しい、

とされています、、

 

日本では、まだそういう価値観がマイナーですし

職が安定しない、結婚がうまくいかない、というのは

ただ目に見える現象です。

何より、ご本人さまが

「生き辛さを感じている」というのは確かです。

 

 

空間がなく時間が流れるので全くヒトとは合いません。

合わしたら、むずい、、の一言(私個人的な感じ

 

自分には違和感はないのに、

日本人ならでは、場の空気を考えたり

協調性を重んじたりすると、、違和感てんこ盛りです。

 

 

image

 

ココで、自分は自分。(人の評価や人の目を気にせず

と割り切って行きていく!

空間がないんですから、

自分で軸を持ち(自信と自己肯定感)その時間を制す!

の勢いがあると大ブレークします。

 

私自身、自分には、生月中殺持ちですね。

(しかも生月中殺含め3つ持っています、っての)

って詳細に知ったのは、アラフィフになってからですから。。

 

早く知っておけばなにか対処ができたのだろうか?

 

image

過ぎたことを考えても仕方がなく、

過去に起こった出来事を振り返り

そういうことだったのかなぁ。。。

と振り返ること仕切りです。

 

辛かったこととか、ほんと色々。。

 

色々経験したからこそ、「その醍醐味」が判るんだと思います。

だからヒトのお役に立てることが出来る、

世のため人のため、役に立つ使命がある、と言われる所以だと感じます。

占いは未来を予見するもの、、

 

だけど、今まで生きてきた自分を見つめなおすことも出来ます。

 

今までに自分と向き合い、

この先の未来、どう生きていくか(テーマが大きい!)ですよ。

 

また近々

宿命中殺を3つ持つ私からの視点をお届けしようかなぁ、

と考えています。

 

image

ローカルスーパーマーケットにて急いで写したので横向いていました!

 


ここまでお読み頂き有難うございます。

 

またぜひお会いしましょう。

 

 

MENU

 

 

 

2023年の運気 鑑定 こちら 

画像をクリック

image

 

本質と個性を知るベーシック簡易鑑定 

画像をクリック

 

image

 

 

清瀾(きよら/Kiyola)のプロフィール こちら

 

 

image