こんにちは。

 

UPしたかどうか忘れてしまって、、

 

2度アップになってたらすみません。

写真は同じものでも、文章は違うと思います。

 

さてさて、

LATAM航空

RimaからSao Paulo

エコノミークラスです。

こちら、スペシャルミール食 ↓

 

コッペパンみたいなパンにナス、ホウレンソウ(??)のソテーみたいなのがサンドされていました。

みての通りフルーツ。

 

 

中身のドアップ!

ナスではなく、ズッキーニかも??

 

味がほとんどなかったので、塩コショウを振りかけた記憶があります。

 

こちら、普通のーーー↓

 

見かけは変わらない。。

しかし、中身は分厚いクリームチーズとハム。。でした。

ちょっとハムが見えてますね。

 

これに、ほかの方々はバターやジャムをたっぷりつけて食べるスタイル。

 

うーーーむ。。

 

好みは人それぞれ・・・

 

『そんなのよく食べるわね』

 

人に勧めるときは、その辺は気にしますが

自分がどういう風に食べようと関係ないでしょう、、と思うものです。

 

文化が違えば習慣も食生活や味の好みも違います。

辛いの、甘いの、酸っぱいの、、

行き過ぎて健康を壊しているのなら、気を付けよう・・・ですが

自分以外の人のやること、なすこと・・・目の前で(時に影で)文句言ったり注意したり、

自分の好きより、人の目や「今の常識」「価値観」に合わせようとする、、

 

のが随分と嫌いな私。

 

特別何かあったわけではないのですが

ちょっと、ボヤきがはいりました。

 

 

今日も、お読みいただき有難うございます。

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク~花咲里(飾り)細工 Kiyola~チューリップ紫

 

日本古来の「つまみ細工」を日々の閃きと喜びを

一つ一つ心を込めて丁寧に摘んでいます。

心と魂が輝くをコンセプトに

和洋装、普段使いのできるものをハンドメイドしています。

 

誠に申し訳ありませんが、

ただいまオーダーメイドは受け付けておりません。

ネット販売も休止中です。

 

 

新作など 

最新のものは↓

Instagram

こちら

 

日々のつぶやき↓

こちら

 

どうぞよしなに願います