こんにちは。

 

先日、褒めて頂きました。

 

「肌が綺麗ねぇ。。」と、、ある女性から。

 

有難いことです。

 

初めましての方で、お互い何をしているのかも知らない状況。

 

「何をしている人?」と訊ねられ

「んーー、、普通に主婦してます。

専業主婦です。」と回答。

 

その女性から

「えーー、専業主婦なのにどうして?」

 

何でと言われても。。

 

 

KIMG2705.JPG

 

どうしてそう思うのだろうか?

 

専業主婦のイメージってヒトそれぞれですけど

もしかして、

専業主婦にキレイなヒトはいないとか?

むむっ。。。

 

ちょうど、、こういう記事もあり。。

「専業主婦はさせて頂くものなのか?」

こちら

 

まっ、、

ヒトからどう見られるより

自分はどうなのか??

自分はどう見ているのか?

でして。。

何のために、、

どうして、、と理由や説明を考える、、とややこしい。

 

今の状況を「判ってもらいたい」、と誰かを納得させたいのも判ります。

 

もしかしたら、そうやって自分自身を納得させたいのかもしれません。

 

起業されている女性で、上手く行っています、、というお話を聞きながら

 

今、お幸せで・・????

 

と訊ねたくなった私は、少し意地悪かな???

 

どうぞ、どうぞ、

あなたが

幸せでありますように・・・・虹

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄花咲里(飾り)細工 Kiyolaセキセイインコ青

 

「いいね」やコメント、とても励みになります虹

 

ホント、有難うございます音譜

 

日本古来からの「つまみ細工」で

着物や浴衣を着る際に

ワンランクアップできる「和飾り」をハンドメイドしています。

 

 

デザインや布選び、裁断、一つ一つ心を込めて摘まんでいます。

「あなたらしい」エッセンスを取り入れてワンランクアップした

オシャレを楽しんでください音譜

 

こちら