こんにちは。

 

ぜひぜひ、、絶賛募集中!

 

「愛」を見た方!

「愛」を見た方!

「愛」を見た方!

 

三連呼してます。。

 

シェア、求む!

 

愛を見た方、、ぜひ、、その愛を教えてください。

コメントでも、メッセでもOKです。

 

 

↑ アンテロープでみたハートドキドキ

 

 

 

ご存知でしたか??

 

シェアすると・・拡大するんですよぉ。。増幅するんですよぉ。。

 

愛は無限なのですよぉーー合格

 

 

~花咲里(飾り)細工 Kiyola~

 

「いいね」やコメント、とても励みになります!

有難うございますチューリップオレンジ

 

ぼちぼちやってますコスモス

新作アップしましたコスモス

 

日本古来からの「つまみ細工」で

着物や浴衣を着る際に

ワンランクアップできる「和飾り」をハンドメイドしています。

デザインや布選び、裁断、一つ一つ心を込めて摘まんでいます。

「あなたらしい」エッセンスを取り入れてワンランクアップした

オシャレを楽しんでください。虹

こちら