風が冷たいけど、お散歩日和。
お散歩🐶がてらお花見も。
最近の世界の状況や報道を見聞きすると、心がざわざわする時もあるけれど、こんなにも綺麗に咲いてくれています😊
去年とは違った心持ちで春を🌸迎えています。

家では引き続きパン作りしています。
あんぱん。
あんはほんのりの甘さで炊きました😉
娘にも好評でした!
次は何にしようかな〜!

そして、どんな時でも私(という飯炊き係😆)を真っ直ぐな瞳で見つめる愛犬。
おじさんの上目遣いにまんまとやられっぱなしです。
動物と触れ合うと、不思議と気持ちが休まります。
"ブログ犬スタン" でも、ペットから
"気が休まるーの" が出でるとか、言ってたなぁ😆 はい、その通りです!