ずいぶん更新をサボってしまいました(´`:)


息子くん、どんどん大きくなります

現在7キロちょっと。

体重は平均ですが、身長は小さめでおチビさんなのにおデブちゃんです(^。^;)


予防接種では、最近次の日に熱を出すようになってしまいました(゚Д゚)

その次の日には下がるのですが(^。^;)


首もすわり、最近は寝返りをし始めて、きっと今までとは違う世界を見ているんだろうなーと思います


しゃべっているような声を出すようになり、ますます人間っぽくなってきました( ´艸`)





先日初めて家族3人で旅行に行きました!
富士山がキレイでした







寝返りしたらそのままチュパチュパして自分で寝てくれます(^。^;)

手がかからなくて本当にありがたいです






歯固めも始めました!





ショッピングカートでお気に入りのキリンさんのタオルといっしょにスヤスヤ






マグで麦茶デビューもしました!






できることがメキメキ増えてきておもしろいです(^^)


泣いても笑っても、グズっても眠ってても、どんなときでもかわいくて仕方ないんです(´ー`)


親バカだなぁ…



子どもの成長を日々感じられることが、こんなにも幸せだなんて、この子に感謝です(´ー`)



そして天国にいる我が子にも感謝です







ますます死ぬ訳にはいきません!


毎日子どもの世話で精一杯ですが、自分自身の管理もしていかないといけませんね



ということで、お金はかかりますが今年はちゃんとしたところで人間ドッグを受けることにしました!


去年は安いところでやったのでイマイチ…


やっぱりちゃんとしたところで受けたほうが後々安心できますね(^。^;)





こんな感じの今日この頃でした(^^)