きのう、無事正期産を迎えました(・∀・)

入院中からたくさんの方に励ましていただいて、本当に感謝しています!


今のところ、お腹の張りも落ち着いています。

胎動は少なくなってきました。


そしてかなり頻尿ぎみです(´`:)




この土日は主人の大学の課題の締め切り直前ということもあって、一日中家に閉じこもってお手伝いなどしていました(^。^;)



ほとんど外に出なかったので、今晩の夜ごはんは…







主人お気に入りのドミノピザ(笑)



宅配ピザなんて何年ぶりだろう( ̄。 ̄;)



Lサイズを2人でペロリでした(笑)




そういえばきのう、




お風呂上がりに足の爪を主人に切ってもらいました(・∀・)!

初めてです(^。^;)


もう自分で切るのがキツくて、伸びっぱなしになっていました。


とってもありがたかったです(´ー`)