今朝、やっと点滴が抜けましたー(≧◇≦)!



入院してから約1ヶ月…


この日を待ち望んでいました(ノД`)!!


この点滴のない解放感!!!




といっても、まだ点滴が抜けただけで、無事退院できるか、無事出産できるかはまだまだわかりません。



今日1日張り返しの様子をみていますが、やはりいつもより張る(;゚ロ゚)!!



薬の力ってこわいです(´`:)





張り返しは、薬を止めると多かれ少なかれ誰でも起こるらしいのですが、それが陣痛につながるかどうかが分かれ道です。


そのまま陣痛→出産になる人もいれば、張りが落ち着いて、出産予定日頃に出産する人もいれば、落ち着いたと思って退院してすぐ陣痛で戻って来る人もいるし(^。^;)



結局いろんなパターンがあります。




わたしはどうなんでしょうか( ̄。 ̄;)ドキドキ





もうちょっとお腹にいてほしいな(´ー`)

 





さて、その前にさらに想定外の問題が発生しました。


明日の天気です。


朝から一日中雪だそうです(゚ω゚)……



せっかく点滴が抜けて、張りが落ち着いて、明日退院許可が下りても、雪で帰れないとなったら退院できません(´д`;)ノ



病院から自宅まで、徒歩だと約30分弱。


さすがに明日は荷物もあるし、30分寒い中歩いて帰るわけにはいかないので、車でお迎えに来てもらう予定でした。


義父しかスケジュール的に来れる人がおらず、前々からお願いはしていたのですが…


天気ばっかりは仕方ないかな…(´`)



もう明日退院する気まんまんでいたので、「明日迎えに行けないかも」と言われたときはかなりかなりかなりヘコミました(_ _)




わたしは雪国育ちなので、東京で降る雪くらいたかが知れてる(≧Δ≦)!と思っちゃうのですが、東京は雪に弱いですねー(;´Д`)


まぁ、義父もちょー慎重派の人なので無理をしたくないだろうし、安全を考慮したら、退院を遅らせるのが懸命なのかもしれません(´`)




まだ希望を捨ててません!




せめてみぞれとかどうでしょうか(´д`)??



1ヶ月がんばったんだから退院させてくださいよー(´д`)