今日で入院生活11日目です。


今月末に退院できるとしたら、あと2週間を切りました(≧∀≦)


このまま順調にいってくれることを祈るばかりです。



わたしも、経過が安定してるからといって調子に乗らないようにしなきゃ( ̄。 ̄;)





毎週日曜日は体重を計るんですが、入院前からなんと1キロ減ってました(゚Д゚;)


しかも、入院前、うちで体重を計るときはお風呂上がりに全裸で計っていたのですが、病院で計るときはパジャマを着て、点滴もつなぎっぱなしのままです。


なので実質少なくともあと0.5キロくらいは少ないと思います(^。^;)



やっぱり動かない生活のせいで、かなり筋肉が落ちてしまったのでしょうか(´`:)





幸い、お腹のモンスターくんは相変わらず元気に暴れてくれています(´ー`)



正期産まであと3週間!



どうかすくすく大きく育ってくれー(≧Д≦)