ご無沙汰しておりました。

ご報告がかなり遅れてしまいましたが、5月31日ギリギリ退院しましたm(_ _)m


次の日いとこの結婚式だったので、どうしても出たくて、血液検査の結果は本当にギリギリだったのですが、退院させてくれました(*´▽`*)


長い間みなさんに勇気づけられ、ブログも読んでいただいて感謝しております!



現在は、主人の実家で同居生活しています(・∀・)

包丁握ると危ないからということで、料理もお義母さんにやってもらってます(´д`)

優しいです(´・ω・`)


そして、食生活は玄米やら雑穀やらを白米に混ぜて食べております。

あと、フルーツと野菜のスムージーも毎朝飲んでいます。


もともと便秘しないほうでしたが、びっくりするほど快調になりました( ´艸`)


貧血で立ちくらみや頭痛がひどかったのですが、最近はなくなりました。

でも血液の数値的にはまだ全然通常には及ばずです(´д`)


体は元気のつもりなんですが、血液がまだ薄いのでやはり疲れやすく、しばらく昼寝が必要です(^。^;)


でも血液が薄いという実感があまりないので、つい入院前のように動いてしまいます(ノД`)


4ヶ月でかなり体力が落ちました。



それでもこうやっておうちで過ごせることが幸せでたまりません(´ー`)


まだ自由に何でもできるわけじゃないし、髪の毛もはえてないけど、旦那さんといっしょにいられるし、好きなものが食べられるし、外出できるし!




やっとこれから新婚旅行の計画を立てようと思います(・∀・)








Android携帯からの投稿