入院13日目。

今日も白血球をあげるためのノイトロジン皮下注射ヽ(;´Д`)ノアゥ

三連休なので放射線はお休み

体は元気なんだけどなー(´・ω・`)

熱が出たら抗生物質を朝夜点滴ですからねーと先生から脅されていたので、

しょうがない、おとなしくベッドで過ごすか…とゴロゴロしていたら、


んー、、、

腰が痛いなー。(´д`lll)

でも、これはノイトロジンのせいで、骨髄で血液をいっぱい作ろうとしてるから腰が痛くなるって言ってたから仕方ない!


むむむ、でもなんか熱っぽいなー(_ _。)

体温計で計ってみると、37℃ジャスト

んー、微妙だ

熱が出たことを認めたくないわたしは、ちょっと厚着をして布団にもぐり、

お願いだから下がってくれー!と祈っていたら、

数時間後、36.7℃!

やっぱり熱が出たんじゃないんじゃーん

と、一安心(´∀`)

しかし、時間が経つにつれてさらに腰の痛みが増していくー((>д<))

なんだか頭痛もしてきたような、寒気もあるようなー(ノ_-。)

もう一度計ったら37℃!

げげげっ!
困るー(iДi)


看護師さんや先生にバレませんようにー・°・(ノД`)・°・

ってダメかなぁ

明日はわざわざ田舎から母が来るので、元気な状態で会いたかったんですが…

ちょっと厳しいかも(x_x;)

腰痛いなー

熱をもってるかんじです

頭も痛いなー

気のせいかなー

とりあえず血液作るならいっぱい作ってくれー!!

100歩譲って今夜は熱出てもいいから、明日は下がっててくれーヽ(;´Д`)ノ









Android携帯からの投稿