アメブロの存在忘れてました(笑)

今日は、最近ネガティブなニコです。
愚痴らせてください…。

仕事が上手く行かず、家でもちっちゃなことで同居中の義母や息子に対してイライラして…強く言ってしまったり怒ったりしてしまってて、
それが最近メチャクチャ頻繁であとになって後悔して…
「次は気を付けないと!」って思うのですが、学習せず同じ事を繰り返して…
本当に駄目な嫁、ママだなってとても思うのです。
最近は本当に自分が嫌で嫌でって状態です。

仕事に関しても、以前と今とで業務がガラッと変わってから色々な面でなかなか上手くいかず…これまた自分に対して嫌気が…といった状態で、早く落ち着いて以前のように楽しく仕事がしたいなと思います…。

早くこの現状から打破出来ますように…。


いやー!
最終upから何年経った?(笑)
まずですね、パソコンがおかしくなってIN出来なくなりまして…
しばらくしてぉnewなパソコンでINしようとしたらねpassが分からなくなってIN出来なくなりまして…
このあたしの性格だから…面倒になって放置してましたー(笑)
んで、スマホでINしてみたら出来たんですよ~😆
だからupするしかないと思いましたよ(*´ω`*)

あれから、色々ありましたー💡
可愛い息子くんは5歳になりまして、「俺ね」なんて言うようになったんですよー😅💦
でもね、「ママ~ママ~」って甘えん坊さんで可愛い面もたくさんなんですよー❤
そんな息子くんは…今はYouTubeとゲームloveです(>_<)
そしてそして!つい最近可愛い姫が誕生しましたよー❤
もうね、本当に可愛いの!泣いてても「泣いてるのぉぉぉ😍可愛いねー😍💕だいちゅきよー❤」って感じの親バカ炸裂です🐤
いやねー本当に可愛いのよ🎵周りからも「美人さんねー」なんて言われて「ありがとうございます😌そうなんですよー💕」なんて答えちゃってます(笑)

そんな久しぶりのブログは可愛い子供達に挟まれながらお布団の中でゴロゴロしながら…👻

また気が向いたらINしまーす\(^^)/
皆さまー今流行りのインフルや胃腸炎には気をつけてー❗
ではでは(^^)/
皆様こんにちはキラキラ
今日は息子クンがお昼寝している間に書いちゃいますラブ
さてさて、ひとつ前のブログこの間、エステ脱毛に行ってきました~!で脱毛に行った時の事は書いたのですが、なぜ脱毛しようと思ったのかを今回は書きたいと思いますにこ

まず、自己処理が良くないのはご存じですよね?
何がいけないかって、たとえばカミソリでムダ毛処理をする場合、
毛の周りの皮膚も一緒に削いじゃってるので、肌にはかなりの負担がかかってます泣
 肌荒れの原因でもありますねakn
洗顔をする時でもシャワーで洗顔フォームなど流しちゃってませんよね?
いくら弱いシャワーでもその圧で皮膚の一部の細胞壊してるんですよ↓↓
って事は綺麗にするつもりでムダ毛処理してるのに、真逆の事をしてお肌にダメージだけ与えてるんですよ354354
だから、韓国の女性はムダ毛処理したことないって言う人が多いみたいですびっくりマーク
ぉ次にピンセットでちまちま抜いてるって人多いですよね?
ワキはとくにかな電気
時間もかかるし、痛いし…そんな思いまでして処理してても
毛を抜く時に周りの皮膚を引っ張ってるので負担がかかってます汗
ワキが黒ずんでいたりポツポツしてるって人多いですよね?
これは皮膚にダメージを与えている証拠なんですよ泣
こうして、長年にわたって間違った脱毛をしているイコールお肌に負担ばかりかける泣 
こんな事してたら綺麗になろうとして努力しても意味のないものになってしまう、
むしろマイナスな事しかしてないんですよ汗 
なので、私はエステで脱毛しようと思いましたLOVE 
確かに行く手間やお金はかかりますが、
エステならちゃんとしたお手入れ法を教えてくれるし、
エステの脱毛器ならメラニン(黒い物質)にしか反応しないように出来ているので
お肌には全く影響なく脱毛ができるんですよ音符 
今は目に見えて結果が出なくても長いスパンで見たら結果はわかりきってますよね。。。
それに自己処理だと、どうしても皮膚の中にある毛が黒い点となって見えるので、
見た目にも綺麗とは言えないんですよね↓↓ 私は肌が白いから余計なんです涙 
 だから、エステ脱毛で毛根からやっつけてもらおうと思ったという訳ですぱんまん
 END

次回はエステ脱毛に行くにあたり参考にしたホームページをアップしたいと思いますにゃ


読者登録してね

もうね、ずっと前からワキ脱毛したくて色々探してた矢先に息子クンを授かったものだから

行けなくなっちゃったんだけど息子クンもう11ヶ月でパパとお留守番してくれるようになってくれたら

この間友達と行ってきましたよキラキラ

ネットで色々とリサーチしてまずは無料カウンセリングをしてくれるという所で予約をして訪問♪

まずは爆乳のお姉さん登場目

カルテ記入本→サロン内をざっと案内してもらうブタ →着替える洋服→施術部屋にてマイクロスコープで肌の表面を見られるじっ。これがめちゃんこ恥ずかしかった(笑)

友達は部屋をでて、あたしはベッドで横になり目隠しをされバンザイするバンザイ

ワキの水分量を測られるみずたまり標準内でしたにひひ

ヒアルロン酸で水分補給→照射する際は、痛みを覚悟してました汗だって10代の頃にクリニックでレーザー脱毛したとき痛かったんだもん。。。

が、、、!

機械当たってるのに全く痛くない!え???ん???と思ってるうちに両脇完了www

身構えてたのに拍子抜けでしたじぃ~

照射し終わってまたヒアルロン酸で保湿にこにこ

いやいや丁寧ですね音譜

前にクリニックでやった時は目隠し→照射→終了。だったので丁寧さに感動しました顔文字

どうやら友達はほんの少し痛みを感じたみたいです。。。

着替え終わってサロンで販売している商品説明を軽く、フェイシャルなどの説明を軽く聞いたところで

またも拍子抜け(笑)

サロンの勧誘はすごい!って聞いたから断りやすくなるために友達と行ったのに、

さらっと説明されただけでした笑

お姉さんは話しやすいし、全く痛みがなかったので迷わずワキ脱毛の契約してきましたふっ

その場でワキ脱毛の料金数字7数字5数字0円を支払ってサロンをあとにしましたキャハハ

知り合いが別のサロンで脱毛してて話を聞いたのが次回の予約3か月後のをしてるって聞いたので、

いつにしようかな~なんて思ってたんだけど、ここのサロンは来店は3か月後でもその予約は

来店予定の1か月前くらいに電話で済ませるらしいですキラキラ


今現在、ワキ脱毛をしてから2週間くらい経過したのですが無駄毛が1/3に減ってきましたよラブ

いい情報は独り占めしたいところですが、それでは幸せが逃げてしまうと思うので

サロンのホームページを載せますあせる

気になる方は下の画像をクリックしてくださいdowndowndown

次回はなぜサロンで脱毛しようか思ったか書きたいと思います。

END読者登録してね

今日はパパと息子クンと3人ちょっくらお買いものに行ってきました音符

まずはユニクロ~ママは部屋着用のピンクのフリースha-to

わたくし、普段はシックな感じが多いので部屋着だし思い切ってピンク系にしてみましたよ(笑)

パパはヒートテックとダンス用のパーカーを買ってました音譜

ユニクロはめったに行かないんですけど、つくづく品物に対してほんの少し高いかな。と思ってしまったw


次は西松屋ヒヨコ

息子クンが寝てしまったのでパパと息子クンを車に残し一人で店内へあせ

一人で買い物とか苦手だし休日だから人が多いしでドキドキしてましたw

西松屋では息子クンのインナーと冬用のパジャマを購入しました天使


最後に赤ちゃん本舗♥

ここもまた人が多いこと…今度は息子クンが起きたので3人で行きましたはーと

アカホンでは手抜き用の離乳食とおしりふきを購入しましたはーと

階を移動してパパにサーティワン買って!!と駄々をこねてレギュラーのダブルを買ってもらいましたてへぺろ☆

魔女のなんとかとアップルティみたいなやつにしましたにひひ

アップルティみたいなやつは大好きなんだけど、そろそろなくなっちゃうみたいなんだよねガーン

パパはマジカルミントナイト?とナッツなんとかにしてました音譜

家で食べたのですが、マジカルミントナイトのミント部分が全くなく、ただのチョコアイスでした…

よく考えて盛って欲しいもんです。。。  END


読者登録してね