今日は、最近ネガティブなニコです。
愚痴らせてください…。
仕事が上手く行かず、家でもちっちゃなことで同居中の義母や息子に対してイライラして…強く言ってしまったり怒ったりしてしまってて、
それが最近メチャクチャ頻繁であとになって後悔して…
「次は気を付けないと!」って思うのですが、学習せず同じ事を繰り返して…
本当に駄目な嫁、ママだなってとても思うのです。
最近は本当に自分が嫌で嫌でって状態です。
仕事に関しても、以前と今とで業務がガラッと変わってから色々な面でなかなか上手くいかず…これまた自分に対して嫌気が…といった状態で、早く落ち着いて以前のように楽しく仕事がしたいなと思います…。
早くこの現状から打破出来ますように…。

お肌に負担ばかりかける



→サロン内をざっと案内してもらう
→着替える
→施術部屋にてマイクロスコープで肌の表面を見られる
。これがめちゃんこ恥ずかしかった(笑)
標準内でした







を支払ってサロンをあとにしました








