加藤ミリアのAitai。 やべー
よし!!!!縁切る!!!!決めた。
電話かかってきてもでない。
メールも送らない。
泣きませんように。しんどくなりませんように。
思い出しませんように。前向きになりますように。
加藤ミリアのAitai。 やべー
よし!!!!縁切る!!!!決めた。
電話かかってきてもでない。
メールも送らない。
泣きませんように。しんどくなりませんように。
思い出しませんように。前向きになりますように。
さてさて今日は・・・特にコレといった出来事なし。
いいお天気
このところ天気いまいちyったからなー
これぞカルフォルニア![]()
久々に今日のランチはサブウェイ食べた!!
おいしかったー
普通の感想。
でも久々に食べるとおいしいなー!!
高校くらいん時にサブウェイはまったけど、これまたブーム到来かもー
ではでは今日食べた物。
菓子パン・ヨーグルト・サブウェイハーフサイズ・おこげスープ・タコス・メキシカンラップ・ドライフルーツ
あ~結構食べてますね・・・今日も1時間コースのウォーキングだな
11時半から映画祭のボランティアに行く。
でもなーんもすることない・・・ただ笑顔ふりまいてるだけ。
なにこれ??
んでドキュメンタリーみたいな映画2本みて、ビラちょびっと配って終了。
なんじゃこれ。
んまぁタダで映画見れるからいいけど、ってか英語やしわからん。
意味なし。
んでからアジアンパーティー参加。
めっちゃ人いっぱい!!!
やっぱりコリアンかっこいい♥
関係ないけど。
みんな酔いすぎ!!!若いよねー
そして〆はやっぱりラーメン☆ 飲んだあとのラーメンうます!!!
まぁ、疲れた。
こんな1日。
日曜日、夜食のラーメンを思い出し、ジョギング。
海までの30分ウォーキング&ジョギング。2時間ほど
これで昨日の分はチャラかなー???
チャラであってくれーむしろ痩せてくれー
そして日曜日、