加藤ミリアのAitai。 やべー



よし!!!!縁切る!!!!決めた。


電話かかってきてもでない。


メールも送らない。



泣きませんように。しんどくなりませんように。


思い出しませんように。前向きになりますように。

さてさて今日は・・・特にコレといった出来事なし。


いいお天気晴れ このところ天気いまいちyったからなー 

これぞカルフォルニアキラキラ




久々に今日のランチはサブウェイ食べた!!


おいしかったー音譜 普通の感想。




でも久々に食べるとおいしいなー!!


高校くらいん時にサブウェイはまったけど、これまたブーム到来かもー




ではでは今日食べた物。


菓子パン・ヨーグルト・サブウェイハーフサイズ・おこげスープ・タコス・メキシカンラップ・ドライフルーツ




あ~結構食べてますね・・・今日も1時間コースのウォーキングだな




11時半から映画祭のボランティアに行く。


でもなーんもすることない・・・ただ笑顔ふりまいてるだけ。


なにこれ??




んでドキュメンタリーみたいな映画2本みて、ビラちょびっと配って終了。


なんじゃこれ。





んまぁタダで映画見れるからいいけど、ってか英語やしわからん。



意味なし。





んでからアジアンパーティー参加。


めっちゃ人いっぱい!!!



やっぱりコリアンかっこいい♥


関係ないけど。



みんな酔いすぎ!!!若いよねー



そして〆はやっぱりラーメン☆ 飲んだあとのラーメンうます!!!


まぁ、疲れた。




こんな1日。




日曜日、夜食のラーメンを思い出し、ジョギング。


海までの30分ウォーキング&ジョギング。2時間ほど




これで昨日の分はチャラかなー???



チャラであってくれーむしろ痩せてくれー




そして日曜日、