【師走突入!】1年が早い…早すぎるよ… | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

忙しい…

忙しい!

弊社、繁忙期に入りまして
毎日めちゃくちゃ忙しい。

今夜は制作のため夜勤するので、
日中は息抜きタイム⏱

息抜きと言えば…

カラオケ🎤
に限りますねラブ口笛



なんか、

109とのコラボ企画やってるらしい?






推しカラーソーダ(ピンク)

ピーチ味らしい!

ナタデココと、

凍らせたゼリーが入っていて

面白い食感でしたニコニコ

ピーチ味と言う割には、

フレーバー弱め???


このボックスには…


フライドポテトと、もち!

コロポテコンボ、という商品名。

揚げたてカリカリ飛び出すハート飛び出すハート

(ハート型のは、ナゲットかと思いきや…

これもポテトでした♡)


芋&餅で、かなりお腹にずっしり来ます。


価格は店舗によって違うのかな?

もともとお取り扱いがないお店もあるので、

要確認かもですね凝視


ちょっとはリフレッシュ出来たかな?


【HIS】旅行プログラム