ラスト参戦。素敵な思い出をありがとう | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

以前のブログでもご紹介した

こちらのイベント⬇️⬇️⬇️

最後の最後、

平日に駆け込みで

参加することができました~~~笑い泣きびっくりマーク


会期延長!

の文字が嬉しいですね💕︎

でも、もう今日が

私が行ける最後…ぐすん


前期・後期共に2回ずつ、

計4回行けてとても嬉しい♥️


このミッキーにも、

たくさん楽しませてもらいました。

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -スター


麗しのマレフィセント様( 💓∀💓)


シアターから出てきて、

人がほとんどいないところを撮れました。

…って、

外めっちゃ雨☔️

ざぁざぁ降りじゃん‼️


豪雨に濡れる東京タワー🗼


海の方(パーク方面)は明るい❓


実は私が六本木に行ったのは

9月15日(金)


何の日か、察しがついた人🙋‍♀️

🎃TDLのハロウィーンイベント初日🎃

なんですね💕︎💕︎💕︎


ミッキーマウスさんは、

イベント時に雨を☔️降らすことで有名。

だからなのか?🤔


何はともあれ、

素敵なイベントありがとう😍

今度はパークでね💕︎💕︎