こういうのでいいんよ、こういうので。 | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

こんにちは。
普段あんまり食べないけれど、
なんだか急に食べたくなるもの

私にとって、
それはラーメン🍜
シンプルなものが好みラブ
じゃあどれがいい?
今日はこちら👇


蔭山樓さん!🍜


鶏白湯がメインのお店ですね。

ここでの私のチョイスσ(♡∞♡)💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

鶏白湯どこいったw

あっさりとした

醤油ラーメンニコニコ

(お前ってやつは、

ことごとく

お店のオススメを

注文しないよな)


あっさり醤油

税抜き850円(税込935円)


すっきりとしたスープ。

揚げネギの香りが香ばしくて、

昼ごはんの時間を大幅に過ぎた腹には

ちょうど良い味わい飛び出すハート飛び出すハート

こういうのがホッとするんですよね~目がハート