”【展示が拡大‼️】ディズニーの世界へ没入する”吉報が飛び込んで来ました✨ | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

皆さんこんばんは✨

繁忙期でバチボコにやられている

オーリですネガティブ
オエーネガティブオエーネガティブオエーネガティブオエーネガティブオエーネガティブ

以前のブログでもご紹介しました、

ディズニー・アニメーション

イマーシブ

スター花エクスペリエンススター花


心が疲れた時に沁みるのよ…

忙しいなかでも時間を見つけ、

前期2回・後期1回行ってきました。

これは、

鑑賞して浸ることによる

デトックスデレデレデレデレ

って、自分に言い聞かせて。

(お値段可愛くないんだけどねー真顔

疲れた心身のリフレッシュに、

ディズニー映画の世界に没入する…


そんな素敵体験も、夏の終わりと共に

終焉を迎えるのね…としみじみしてました。





えっえっびっくりマークはてなマーク

会期延長⁉️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

滅多に見ないテレビを眺めてると、

観たことある風景のCMが。


⬆️⬆️⬆️公式サイトにも⬆️⬆️⬆️

ちゃんと会期延長のお知らせがありましたビックリマーク


嬉しい♥️♥️♥️

展示エリアが拡大して、

写真が撮れる場所が増えたので

もっと楽しみが広がってる。

何より、

スタジオから持ってきた

ディズニー・アニメ史の

とても貴重な資料クラッカー


日本にいながら、

この宝物のような資料を見られる機会。

絶対逃したくない😭

ホントのホントの最後になる前に、

絶対行ってきます‼️