【池袋の隠れ家?!】イタリアン・ランチ | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

あっつい~~~🌞🌴🌺✨
どうもこんにちは。
都内の片隅で働いてるオーリです。

省エネ対策で
エアコンの温度設定高めの社内…
そこから抜け出して、
いざオシャレ✨💃ランチへ🥰
(美味しいものは心の栄養おねがい)

本日のランチは
👇こちら‼️‼️‼️👇


立教通りから少し脇道に入った所にある

隠れ家っぽいイタリアン🇮🇹レストランチュー

タンテグラッツィェ

いままでも時間に余裕のある時に

何回か訪れましたが、

今日も行っちゃいました😊

なぜなら…


安くて

美味しくて

大満足💮💯

だからです✨✨


私のお目当ては、

平日限定のAランチ。

もっちーの日替わり賄い飯


いままで来店した時も、

賄いとは…?となるくらいのクオリティ。

さて今日はなにかな?ウインク



キッチンが見えるお席に通してもらいました

厨房の様子が見えて楽しいですが、

ピッツァ🍕の焼ける薫香が…よだれ

ピッツァ頼んでないから、

めちゃくちゃ苦しいッッッ‼️‼️

ここの激うまドレッシング、

お持ち帰り用が売ってるのね~スター

そうこうしているうちに、

セットのグリーンサラダ

(特製ドレッシングがかかってます)


本日の賄い飯

牛ハラミのステーキ🐮ラブ


お肉分厚くって最高👍🍖

付け合せのニンジングラッセ🥕

ポテトのチーズ焼きにパプリカ

ソースも玉ねぎの甘みと旨味🧅たっぷり


分厚くってジューシーな

ミディアムレアのステーキを食しながら

赤ワイン頼みたい🍷🤤

仕事場に帰りたくねぇ酔っ払い

って、真剣に思いましたよね真顔


平日大きなテーブル予約して、

ママ友ランチ会(アルコール有)を

しているグループが輝いて見えます🍻🍺



これはまた別の日。

グリーンサラダですらも、

日によって内容が変わっています。

メイン料理もすごく手が込んでて、

レパートリー豊かなのも頷けます✨


メニュー写真がテカって見えなかったので

公式HPのリンクを貼っておきます💦

他のランチも大変リーズナブルなので、

お値段確かめてください😊


※私が見た限りですが、QRコード決済不可

クレジット決済に関しても、

ブランドが限られてる様子でした。

VISA、Masterのマークが掲出されて

いなかったので、利用される方は⚠️注意⚠️







 

​美味しいもの🍽🥢🫶のお供に