【クレンジングバーム】畑は土から。美肌はクレンジングから✨ | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

○○様は、
花を植えるとき
石ころや雑草そのままで
植えたりしますか?

これは美容部員時代の殺し文句。
汚れが詰まって硬くなった肌に、
どれだけ高い化粧水や美容液を塗っても
何にもならないんです。
汚れをとって、角質をやわらかくする
『土台づくり』が肝要なのです。
(これで1万円のクレンジングクリームが
飛ぶように売れましたデレデレ)

クレンジングでやりがちなのが…
オイルやシートでゴシゴシ(ノ)`ω・(ヾ)
してしまうパターン💦💦💦
オイルやシートは悪くないんです滝汗
落とそうと力をいれるのが❌なんです💦

摩擦はしたくないけど
クリームは重いしベタベタ…
という人に使って欲しいのが
クレンジング
バーム🌸


今回購入したのはこちら‼️⬆️

お友達からのおすすめで買いました✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 

マツエクをしていても使えます👀✨

マツエクOKのクレンジングって、

探すとなると結構面倒なんですよね~~ウインク


シワ、たるみの原因にもなりますし、

浮いた汚れを押し戻すことになるので

摩擦をしても良いことはないんです。



毛穴ケアがしたいので炭配合。


開けてびっくり((((;゚Д゚))))

く、黒い…💦💦💦

他社の別製品は白かったので驚いた驚き

蓋にくっついているスパチュラで…

えいやっ‼️

今日は気温が高いからか、

一気にすくえちゃった笑


一見硬そうに見えるけど~?真顔


お肌にのせてクルクルすると🌀✋

あっという間にトロトロととろけて

お肌の上で乳化してくれます。


あとは、ゆ~~~っくりと

力を入れないように指を滑らすだけデレデレ

えっ🤨

面白いほど

角栓が

ポロポロ

(´;ω;`)


さすがにキモイので、

手のひらにくっついてる角栓は

載せるの控えますね🥹

って、言えちゃうくらいに

ツブツブの角栓が取れて気持ち良いスター



炭配合で、

洗い上がりもさっぱり✨

コスプレメイクした

ゴリゴリ盛り盛りのお顔も

すっかりピカピカデレデレスター


注意点があるとすれば、

クレンジング⇒洗顔料と使うと

肌がスッキリしすぎて

直後の保湿が必須‼️

(あんまりのんびりしてるとつっぱる)

冬場はともかくとして、

夏場に使うのには最高ですね。

( ^> ̫ < )👍🏻💫

プチプラで続けやすいのも高評価合格

💞💞🥺💞💞🥺💞💞🥺


イベントバナー