”【TDR旅行記】定宿から始まる✨オーリの東京ディズニーランド”””” | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

(前回までのお話はこちら⬇️)



さーて、

ポップコーン🍿入手

4つ持ってきたバケツも

全部パンパンになりました✨😊✨


年季が入ってるポップコーンバケツ。



これは、40周年限定のフレーバー

『ベリーチーズケーキ🍓』

レギュラーボックスが400円

空のバケツに入れてもらう

リフィルタイプだと600円でした。

ディズニーランド内で購入可能なのは⬇️

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/371/


ディズニーシーでも買えます🍀*゜⬇️

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/473/


公式サイトに地図も載ってますが、

注意していただきたいのは…

両パーク共買えるのは1箇所だけです。


(私が行ったとき、チュロスには長蛇の列

が出来ているのに、ポップコーンの

待機列は形成されておらず…

わざわざ走ってきてくれたんですか?!

と感激されてしまいました💦

日によって違うのかな??)



ここからは

楽しい食べ比べタイム♥️

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛






って、思うじゃないですか。

いや、私もそう思いましたよ。




なんすか、この雨☔️☔️☔️☔️☔️☔️

大☆豪☆雨てへぺろ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




屋根のあるところに避難してましたが、

スマホに水滴かかりそうな勢いで

ちょっとビビってたので写真はないのですが泣くうさぎ


まさか、

パークで一番最初に買うグッズが傘だとは‼️



何の変哲もないビニール傘、800円


ミッキーのシルエット柄が入った傘、1000円



……問答無用でミッキーやな。



スケーター 長傘 ビニール傘 ディズニー プリンセス 60cm UBV-4



 

​キラキラしたグラデーションが素敵✨




 

​総柄じゃなくても、アリエルグリーンが映える1本




 

​チップ&デールの可愛いデザイン♥️この色なら、年齢・性別気にせず持てますね🍀*



 

​ゆらめく海中の世界を表すかのような、ステンドグラス調のデザイン。
ホントにキレイ~~~✨✨
雨でもテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




⬆️こういうの用意しとけば良かったよね……






もうバッチャバチャに濡れてるけど、

ベイマックスのハッピーライド😆

予約時間になったから乗り場に向かいました。

キャストさん、

こちらびしょ濡れで大変申し訳ない泣


写真下手くそすぎて、

ベイマックスの尻しか撮れてない笑笑笑笑

今回、何気に初体験スター


動画も撮ってはみたものの、

私のテンション⤴︎⤴︎高い笑い声が

大音量で入ってて使えない💦😭💦💦


端的に申し上げて、

Happyな音楽に合わせて

ぐるぐる回るアトラクション🌀🌀🌀🌀🌀

シンプルだが、それがいい‼️


上限1万人だったときにもインパしたけど、

スタンバイパス取れなくて😭

その後も何度もチャレンジしたけどダメで🙅‍♀️

普通に並べるようになってからは、

待ち時間がエグくて…滝汗


真顔大人の力を使ったよね…真顔


豪雨だけじゃなく、

風も強く吹いてきたから待てなかった(ドクズ)



こんなんで、パレードは大丈夫なんか??


【続く】