高速バスターミナルで買い物を楽しんだ後は、今回お友達が絶対に行きたいといっていた場所、


シロアムクリニックに向かいましたあしあと


目的はヘドンスリムファンプラス

2016年1月訪問記事→


予めメールで予約してたのでスムーズ!と思いきや、金曜日ということもあって院内も混雑していてなかなか順番来ませんでした(´・_・`)




でも、私はボトックスやらVリフトやら気になってた治療の説明を待ち時間に色々聞けたのでよかったなと。


ちなみにわたしがコネスト見て気になってたのはこの辺↓
{EF001C28-53A6-450F-9A4C-822D17AF33AF}



{4A9F7CF5-AACB-4F0E-9FE9-59909E3F483E}




お友達はお薬の説明とかしてもらってました!


先生に会うまではインボディにのって体重やら体脂肪やら測ったり…



一番辛い時間。←




待合室は日本人だらけでした!

話を聞いているとボトックスの方が多かった印象。



私たちの順番が来たので、それぞれ先生と面会!


わたしは前回同様、日本語ペラペラのキム先生!



ダイエット頑張ってるー?
って聞かれて笑ってごまかそうとしましたが、薬の飲み方とか運動のこととか質問されて、とりあえず頑張ろ!って話でまとまりました。笑


ヘドンスリムがまだ家に残ってるって話したら、無理して買わなくていいよ!って言ってくださったし、押し売りみたいなのないからいい!


それから気になってたボトックス!


顎や輪郭を触って一発で


あなたわたしと同じタイプ!Vリフトやボトックスやっても効果的なタイプじゃないよ!!




って…


ガーンガーンガーンガーン



アビジューで予約しちゃったよ!と思いながら話を聞いてみると、


わたしは輪郭に出っ張った骨?があるから、韓国女優さんやアイドルみたいなキレイなVにはならないそうですタラー

このもたついた輪郭はどうやら脂肪やたるみが原因じゃなかったそうですガーン

わたしは絶対、たるみと脂肪だと思ってた!



一応効果は得られるけど、Vリフトやボトックスだと劇的な変化は得られないみたい笑い泣き


Vリフトするならタブロとかをまめに打って、顔の脂肪をとりあえず減らすってのが一番いいそうです雷

顎の筋肉も発達してるからボトックス打ってみるってのもよいはよいってのもおっしゃっていました!


まぁその前に痩せろよ!という話ですが。←


ずーっと痩せたらVリフト打つぞ!って思ってたけど、やっぱり人によって全然違うし、プロの目でちゃんとみてもらうのがいいなと改めて思いましたウインク



今回は時間もないし、アビジューでボトックスと脂肪分解注射予約しちゃってたから、施術は辞めておきましたニコ


ちなみにわたしはヘドンスリムファンプラスも購入せずアセアセ


まだ飲んでないのがいっぱいあるし、なくなったらまた買おうかなって!


次回はタブロやらボトックスやらいろいろやってもらいたいなと思いました!


先生は気さくだし、日本語ペラペラだし、はっきりおっしゃってくれるし、変な勧誘もないから、何でも相談しやすくて助かります!!


わたしがカウンセリングが終わってお友達を待っている間も日本人の方が続々とやってきていました!人気!!


お友達は男性の先生にいろいろと相談してたみたいで、ダイエットの情報を教えてくれました音符

結局お友達、ヘドンスリムファンプラスを1カ月分購入!


お支払いして、ペットボトルのお水までくださいました!!


いろいろと気になってたこと相談できてよかったニコニコ