先日はエレガントに生きるための習慣
についてのセミナーに参加しました


参加者の方にはなんと名古屋から
来られた方もいらっしゃいました
  
 
 
お話以外にワークもたくさんあり
自分を見つめ直す
きっかけになりました
 

初めてお会いした方がほとんどでしたが

終始和やかな雰囲気で
お話させていただきました

 

素敵な方ばかりでとても楽しい時間を
過ごすことができました

 

 

セミナーの後は
59階の素敵な場所でランチ









 乾杯🥂

 

 










デザートも盛りだくさんで
さすがに完食できませんでした

 

 

 

 

 

 

次回の時間管理編も楽しみです