【姫路ファッションブロック解除】


   片手に軽く触れるだけ
   3分で1個心のブロック解除
   マインドブロックバスター®︎
   藤岡明子です


先日のイベントに来ていただいたRさんからご感想をいただきました。

{72C75B38-CA24-4B67-916D-FEFBDB6A859A}


1、藤岡明子のブロック解除をお受けになる前に「もう一歩」進めない状態だったことを具体的に教えてください。


A.受ける前、なんかモヤモヤしたものが胸にあるような感じで、自分を出すのに遠慮がちでした




2、藤岡明子のブロック解除を受けてどんな風に感じられましたか?


A.え?こんな簡単に!?と、マジックのようでした!




3、藤岡明子にブロック解除を受けた後、どんな変化がありましたか?


A.気持ちが明るくなりました




4、最後にマインドブロックバスターについて今までFacebookなどで見てきてのご感想、藤岡明子へのメッセージ、どんな方に勧めたいか?などまとめてお書きください。


A.短い時間でも 実感できたので、今度は、もっと長い時間でしっかり受けてみたいと思いました。次回は、個人セッションお願いします。


体験でブロックを2個解除しただけでこんなにも変化があったとの嬉しいお言葉をいただきました。


私もブロック解除を受けてみたい!と思われた方は是非、私の手に触れに来て下さいね。






【藤岡明子について】

 

 

・5歳と2歳前の男の子ママ

・干支はウマ

・マインドブロックバスター®︎であり

 ファッションアドバイザー




 

【座右の銘】

 

・笑顔は最大の武器



 

 

2018年のビジョン


『人との繋がり』を大切にし自分も相手もステージアップ



なりたい自分になれるお手伝いをさせていただきます!


魔法にかけられたシンデレラのように人生好転させませんか?