【姫路ファッションブロック解除】


   片手に軽く触れるだけ
   3分で1個心のブロック解除
   マインドブロックバスター®︎
   藤岡明子です


先日のお茶会に参加して下さった磯野さんがお洒落に変身されました。


{0FBAFACB-C02D-4EEC-AB69-2F1028906B2A}



お茶会ではデニムにフォーマルなジャケットを合わせて日常使いできるとアドバイスさせて頂きました。
また、手持ちのアイテムの使い方やカラーの取り入れ方もアドバイスさせて頂き早速取り入れ素敵に変身されていました。



{5C26757C-4A45-446B-8C39-DD62256B06C2}

ピンクがとてもお似合いですよね😊


次回のお茶会は
4月19日(木)
10:00〜12:00に開催決定!

G.Wのお出かけにむけて開催予定です。

詳細はまた後日お知らせします。



テーマは
【無難な服でもストール1つで大変身!】
〜あなたを素敵に変身させます〜



ストールやスカーフを巻いていても巻き方が残念な方ひと手間かけるだけでこなれた感じになる巻き方のポイントをお教えしますよ♪







【藤岡明子について】

 

 

・5歳と2歳前の男の子ママ

・干支はウマ

・マインドブロックバスター®︎であり

 ファッションアドバイザー




 

【座右の銘】

 

・笑顔は最大の武器



 

 

2018年のビジョン


『人との繋がり』を大切にし自分も相手もステージアップ



なりたい自分になれるお手伝いをさせていただきます!


魔法にかけられたシンデレラのように人生好転させませんか?