【姫路ファッションブロック解除】


   片手に軽く触れるだけ
   3分で1個心のブロック解除
   マインドブロックバスター®︎
   藤岡明子です


先日、大盛況に終わったお茶会にご参加いただいた方々ありがとうございました😊


{E92EDE94-9FFE-445E-9AA7-DE19FB323761}


今回のテーマは

【ブロック解除でこの春なりたい自分になるファッションお茶会】


雑誌を使ってこの春の流行アイテムの説明やこのアイテムには何を合わせたらいいの?などお悩み相談をさせていただきました。



その中でこの色は無理…この柄は無理…などファッションに関するブロック解除をさせていただくと「じゃ着てみようかな!」と皆さん前向きな発言をされていました。



皆さんこの春は今までチャレンジした事がない色や柄、アイテムを取り入れて

「なりたい自分になること間違いなし!」





次回のお茶会のテーマは

【無難な服でもストール1つで大変身!】
〜あなたを素敵に変身させます〜



ストールやスカーフを巻いていても巻き方が残念な方ひと手間かけるだけでこなれた感じになる巻き方のポイントをお教えしますよ♪




次回のお茶会はG.Wのお出かけにむけて4月中旬に開催予定です!




【藤岡明子について】

 

 

・5歳と2歳前の男の子ママ

・干支はウマ

・マインドブロックバスター®︎であり

 ファッションアドバイザー




 

【座右の銘】

 

・笑顔は最大の武器



 

 

2018年のビジョン


『人との繋がり』を大切にし自分も相手もステージアップ



なりたい自分になれるお手伝いをさせていただきます!


魔法にかけられたシンデレラのように人生好転させませんか?