【姫路ファッションブロック解除】


   片手に軽く触れるだけ
   3分で1個心のブロック解除
   マインドブロックバスター®️
   藤岡明子です


私がこの春気になるパンプス


ドットチュールパンプス



{E4CA43EE-3D2D-42B2-A430-737316ECD5E3}
ドット柄にチュール、靴底がパープルなのが可愛い過ぎます❤️


この春はレースやチュールのような透け感がある靴がオススメですよ!


{C73F8EB7-8753-4013-9369-EC920AF81157}


と言われても「そんなの履けない!」て思われました?



そんな方は是非、私のブロック解除を受けてこの春履いてみましょう!



きっと心が弾み笑顔になれますよ😊💕


{5FE995B6-2287-47EE-8ED5-1D1DC738C455}



3月13日(火)のお茶会にまだ少し空きがあります。気になられた方は是非お問い合わせ下さい!





【藤岡明子について】

 

 

・5歳と2歳前の男の子ママ

・干支はウマ

・マインドブロックバスター®︎であり

 ファッションアドバイザー




 

【座右の銘】

 

・笑顔は最大の武器



 

 

2018年のビジョン


『人との繋がり』を大切にし自分も相手もステージアップ



なりたい自分になれるお手伝いをさせていただきます!


魔法にかけられたシンデレラのように人生好転させませんか?