【姫路ファッションブロック解除】
 
 
   片手に軽く触れるだけ
   3分で1個心のブロック解除
   マインドブロックバスター®️
   藤岡明子です
 
 
 
 
白、黒、グレーを春ファッションらしく取り入れると言われてもどのように取り入れたらいいのかわかりませんよね?
 
 
決して白、黒、グレーを使ってはいけないわけではありません。
 
 
春ファッションらしく取り入れる!
 
 
これがポイントです!
 
 
 
このように白、黒、グレーをトップスに持ってくるならスカートやパンツにカラーアイテムを取り入れる!
ただカラーアイテムを持ってくるのではなく素材もシフォン素材のものなどふんわり軽いものがオススメです😊
 

 
{06CE09A3-2FB4-437D-8770-2C0923124F62}
 
 
 
 
{2200C589-EB05-46CF-8C09-122442A99EEB}
 
 
 
 
{75AB0085-7597-4F61-9842-B011194F95BA}

 
 



 
私はこんな感じで取り入れてみようかなぁと思い思います。
 
 

{B2CF4C83-DD17-419F-BBC8-F6771966E413}



このコーディネートのポイントは…

白、黒、グレーを使っているのにシフォン素材のスカートと差し色に赤のバッグを取り入れたところです。


いかがですか?
 

モノトーンですが春ファッションらしくなったと思いませんか?


カラーはもちろんですがそれぞれのアイテムの素材にもこだわってみてくださいね!
 


 
お茶会ではこんなお話をお伝えしていきたいと思っていますのでご興味のある方は是非お茶会にお申し込み下さいね!
 
 
お茶会の詳細は3月1日(木)9時に
お伝えしますのでお楽しみに!
 
 
 
 

【藤岡明子について】

 

 

・5歳といの男の子ママ

・干支はウマ

・マインドブロックバスター®︎であり

 ファッションアドバイザー

 

 

 

 

【座右の銘】

 

・笑顔は最大の武器

 

 

 

 

2018年のビジョン

 

『人との繋がり』を大切にし自分も相手もステージアップ

 

 

 

 

 

なりたい自分になれるお手伝いをさせていただきます!

 

魔法にかけられたシンデレラのように人生好転させませんか?