【姫路ファッションブロック解除】


   片手に軽く触れるだけ
   3分で1個心のブロック解除
   マインドブロックバスター®️
   藤岡明子です




今日は前回の続きのパーソナルカラー診断の4つの分類の一つである「サマー」についてお話ししますね!



{7A61A3A1-C9CC-4A60-96A9-FEF1998D7CAB}



サマータイプの特徴】

涼しげでやわらかい色がお似合い

やや青白く、黄みが少ない肌を持っているのかサマータイプ。夏のイメージのさわやかで涼しげな色、やわらかい色がよく似合います。



このタイプの有名人

・綾瀬はるか
・広末涼子
・松嶋菜々子



次回は「オータム」について詳しくお話ししますね。

お楽しみに!





【藤岡明子について】

 

 

・5歳といの男の子ママ

・干支はウマ

・マインドブロックバスター®︎であり

 ファッションアドバイザー




 

【座右の銘】

 

・笑顔は最大の武器



 

 

2018年のビジョン


『人との繋がり』を大切にし自分も相手もステージアップ






なりたい自分になれるお手伝いをさせていただきます!


魔法にかけられたシンデレラのように人生好転させませんか?