【姫路ファッションブロック解除】

片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®️
藤岡明子です



先日お話しした

パーソナルカラー診断

生まれ持った肌や目の色からその人に似合う色を導き出し美しく魅力的にみせるもの




似合う色を身につけると…

⚫︎明るく華やかな印象に
⚫︎髪にツヤが出る
⚫︎瞳がキラキラ輝く
⚫︎血色よく見える


{5C07D325-AE88-4294-9C0F-7AB032697518}





似合わない色を身につけると…

⚫︎重たい印象になる
⚫︎不機嫌に見える
⚫︎顔色が暗くなる
⚫︎クマ、シミが目立つ


{890120D6-FD87-4975-B656-B2F400F30DB2}




こんなに違うならやっぱり知らないより知っている方がお得ですよね?




では今日は「スプリング」についてお話ししますね!



{B2D85D16-604E-42CB-881A-F42258E18F0A}



【スプリングタイプの特徴】

春のイメージ、明るいカラーがりぴったり

黄みのあるくすみのない明るい肌を持っているのがスプリングタイプ!

春に咲く花やビタミンカラーのような明るい色がよく似合います。



このタイプの有名人

・上戸彩
・菅野美穂
・宮沢りえ




では次回は「サマー」について詳しくお話ししますね。

お楽しみに!





【藤岡明子について】

 

 

・5歳といの男の子ママ

・干支はウマ

・マインドブロックバスター®︎であり

 ファッションアドバイザー




 

【座右の銘】

 

・笑顔は最大の武器



 

 

2018年のビジョン


『人との繋がり』を大切にし自分も相手もステージアップする






なりたい自分になれるお手伝いをさせていただきます!



魔法にかけられたシンデレラのように人生好転させませんか?