先日、旦那ちゃんと一緒にバス旅行に行って来ました好



まずは清流でしか咲かない梅花藻を見ながらのんびり散歩音譜

途中でアイスみたいに棒にくっついたわらびもちも食べたよ~ニコニコ




お次は『養老の滝』に行って来ました音譜





華厳の滝は水がめちゃくちゃ冷たくて近くまで行くとホント涼しくて自然のクーラーみたいラブラブ!


お腹のbabyちゃんとマイナスイオンをたっぷり浴びて来ましたべーっだ!チョキ

ホント気持ち良かったなぁ~ニコニコ
滝巡りにハマりそうですにひひ



lunchは飛騨牛&伊勢海老のコースを美味しくいただきましたラブラブ










最後は『伊吹山』を散策富士山






ここはちょっと妊婦にはキツかったショック!
散策と言うより軽く登山!?
標高も1000メートル以上あってかなり寒いしわたくしちょっとなめてましたガーン


でも負けず嫌いなわたくしめちゃくちゃ休憩しましたが高山植物をみながらリタイアせず頂上まで登りきり達成感もたっぷり味わって来ましたにひひチョキ


めちゃくちゃ疲れましたがとっても楽しいバス旅行でしたラブラブ





Android携帯からの投稿