昨日は私たち夫婦の結婚二周年記念でしたラブラブ


そんな昨日は和食のコース料理を食べに『徳庵』というお店に行って来ました音譜











季節の食材を使ったお料理はどれもこれも美味しくてお腹いっぱい完食しちゃいましたにひひチョキ



美味しい料理が食べれてきっとbabyちゃんも大喜びのはずよね好



ホント二年間いろいろあったなぁ~お疲れさま音譜今日から三年目もよろしく~と美味しい料理を頂きながら久しぶりに二人でゆっくり話もできましたドキドキ



三年目は家族が一人増えてまた違った生活が始まるので楽しみな半面不安もいっぱいですあせる

どんな一年になるのかなぁ~音譜




Android携帯からの投稿