三日目は

星アイランドピクニック星に行って来ました音譜








海の上にある船着き場から桟橋を歩いていると別世界に来たみたいでテンションアップ


そして、カヌーに乗って沖に出たりシュノーケリングをしたり、ホント浅いところでもきれいな魚がたくさん見れましたラブラブ



lunchはBBQ音譜






セブ島に来てからマンゴー、パイナップル、バナナがとっても美味しくて毎食食べてた気がするなぁニコニコ


BBQlunchホント美味しくてペロっと食べちゃいましたにひひチョキ




アイランドピクニックから帰って来たらちょっとお疲れだったからマッサージに行って来ました音譜



星フィリピン伝統のヒロットマッサージ星


ホント気持ち良くて疲れもとれあっという間に時間が経ってましたラブラブ!



そのあとはフィリピン民族ショーを鑑賞しながらのdinnerへニコニコ




とっても美味しく頂きここでもバンブーダンスやファイアーダンスを楽しみました好




Android携帯からの投稿