四日目はダイビングをしてきました音譜



12mぐらいまで潜って魚にエサを与えたり水中cameraで写真を撮ったりホント楽しかったなぁ好

今まで色んなところで体験ダイビングしてきたけどホント何回潜ってもダイビングは飽きないなぁ音譜



いつかダイビングの免許取りたいねアップて旦那ちゃんも言ってたから真剣に考えてみよっかなぁニコニコ




そのあとは市内観光に行って来ました音譜




中国のお寺の名前忘れちゃいましたあせる







星サント・ニーニョ教会星






星サン・ペドロ要塞星










カラフルな車や豚の丸焼き、市場などいろいろとセブ島の街並みも楽しんで来ましたあひる





Android携帯からの投稿