たまに旦那ちゃんが嬉しそうに
「お土産~にひひ音譜」てな感じでケーキを買って来てくれるラブラブ!




そのどや顔がまた笑えるニコニコ


で「ワーイラブラブ」と嬉しそうにケーキの箱を開けるあたしもいかがなものか...。





いつも旦那ちゃんはあたしが大好きなイチゴいちごが乗ってるケーキを何かしら買って来てくれるラブラブ



ありがとうラブラブ!


そして、いつも同じ失敗をする叫び!!





イチゴいちごに気をとられ我を忘れるのかはたまたテンション上げ上げ



ブログ用に写メカメラ SP撮りたいのに気付けばケーキさんはほとんどお腹の中ショック!





オーマイガッ叫び叫び叫び!!!!





どんだけガッついてるねんガーン






そして本日も写メカメラ SPはなししょぼん

でも毎回美味しく頂いておりますべーっだ!チョキ

写メカメラ SPがupされる日は来るのでしょうかニコニコ





Android携帯からの投稿