昨日の夕方ピンポーンひらめき電球

ドアフォンを覗くと見知らぬおじさんが花を持って立っている叫び!!


おそるおそる返事するとおじさんは明るく応答しお花屋さんであることが判明ニコニコ


誰からはてなマークと思ったら旦那ちゃんからではありませんかラブラブ!


オシャレなことが出来ない不器用な旦那ちゃんがあたしがガーベラとピンクが大好きなことを覚えててくれたみたいでメッセージ付きのお花をプレゼントしてくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




ヤッホーアップとテンションアップしたのもつかの間!!



なんじゃこりゃ!?



メッセージが一行てどういうと!?
新婚なのに書くことないのーパンチ!とプレゼントをもらっていながらプチギレな新妻でごさいすショック!汗



昨日はホワイトデーということをすっかり忘れていましたあせる




でも旦那ちゃんの心遣いが嬉しいプレゼントでしたニコニコ



旦那ちゃんラブラブ

ありがとうべーっだ!音譜



Android携帯からの投稿