皆さんはダイエット中にデザートが食べたくなったらどうしてますかはてなマーク



あたしは愛用している携帯サイトドキドキモバれぴドキドキでいろいろ検索してますにひひ音譜



いつもは見るだけで我慢ですが今日はlunch を抜いたので作っちゃいましたアップ




お家家にりんごリンゴがあったのでアップルパイにしようかと思いましたがパイはかなり高カロリーなので却下し




リンゴアップルケーキリンゴを作りましたべーっだ!ラブラブ




じゃーん!!










いー匂いラブラブ!



なかなか上手く出来ました音譜




ほんのりとりんごリンゴの甘さがしてめちゃめちゃ美味しかったアップ





欲求が満たされたせいか夜ご飯はスープのみで全然大丈夫ですべーっだ!チョキ





我慢し過ぎるとストレスで必要以上に食べてしまうからたまにはデザートも食べないとねにひひ音譜





URLの貼り付け方がわからないのでモバれぴをご存知でない方は携帯のマイメニューで「モバれぴ」と検索してみて下さいニコニコ









Android携帯からの投稿