今日はとってもいい天気晴れなので布団を干しました音譜



あたしは、布団を干した時のあのお日さまのいい匂いが大好きなんです好



高校生の頃までは花粉症に悩まされていたので外に布団を干すなんて拷問だー叫び叫び叫びと思っていました。



そんなある日、ヨーグルトがいいと聞きあたしは取りつかれたようにヨーグルトを毎日食べましたにひひ


すると・・・気が付けば花粉症に悩まされる事がなくなっていたんですニコニコ音譜



あたしにはヨーグルト効果があったようですラブラブ!




ヤッホーイ上げ上げ



気になった方はお試しあれラブラブ


信じる者は救われる。て言うしねニコニコ音譜











Android携帯からの投稿